蜜柑が足りない

日常だったり愚痴だったりオタクだったりコスプレだったりネタバレだったりどーでもいい事だったり。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬーん

幸村ってみたけど、千歳じゃね。鏡見たら幸村なんていなかったんだけどww
もう千歳やろうかな(゜Д゜)幸村分からん
そもそも似合わないのは承知してたけどサ。
幸村は1回撮ったら満足です。はい。いずれゆっきーで構ってやって下しゃい。。

ウェーブつけたらモジャモジャしだしてオワタww
切り過ぎた感も否めない。
どんだけ不器用だよorz

最近気づいたんだけど、私って鼻デカイよね横幅あるよね^q^
輪郭も横幅出てきたなー…・・・

アイライン改善したい。。アイラインは毎回思うのにねー。。
太く引くとそれはそれで変に思えてですね、、慣れですかね。。



以下グロ投下










IMG_0938.jpg
眉は青くしよー

IMG_0939.jpg
軸がブレている(´、ゝ`)ブレブレブレブレ



IMG_0944.jpg



死角がありすぎなゆっきーでしたん。

| コスプレ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2011*12*17*豊島園

レポ書くぞーー

悠氷がこっちにきてくれて、初豊島園行ってきたんだぜ!
17日豊島園、18日ジャンフェスというハードスケジュールでしたww
豊島園にはしゃぎ過ぎて、ジャンフェスはダラダラ昼からの参加^q^
あ、ジャンフェスはコスしてないよ

丸井ブン太:悠氷
仁王雅治:アサナミ

はい、写真!
寒かったのでカーディガン着てますー!
着てそうな色のカーディガンを相談してたよねー懐かしい(。・ω・。)

>> Read More

| コスプレ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2011*10*23 清水コスオン

今更ながら、今までのレポしてなかったイベをレポしようと思う←
レポというか写真上げるだけだけど^^;
遅すぎてカイブに上げ辛いwww


ということで、去年の10月の清水コスオン!

*氷帝併せ*
跡部:柊那
岳人:悠氷
日吉:未來
侑士:アサナミ

後半はぶらぶらと宍戸やってましたw

>> Read More

| コスプレ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

