蜜柑が足りない

日常だったり愚痴だったりオタクだったりコスプレだったりネタバレだったりどーでもいい事だったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新アニプリ12話

カイブが重いー(゚_゚;


新アニプリ12話見たよっ


エエ話や・・・!!!
負け組好き好き!!勝ち組も好き好き!!
今更過ぎるけども分かってるけどみんな大好きだぜ(●´ェ`●)

真田とリョーマが素敵でした。
一列で走ってボールを打ち返していくところでさ、リョーマが8球目のボールを
打ち返せなさそうになったときに、真田が「打ち返さんかぁっ!!」って
叫んで、リョーマが今まで打てなかった8球目のボールを返す事ができたとこ。
「打てよ!!」「打ってやらぁ!!」ってやりとりがたまらんかった。
真田とリョーマだけじゃない、負け組全員の気合と絆と友情とかが詰まってた気がする。

素振りしている仁王がイケメンだった(。・ω・。)
作画よかったー!しかししゃべらなかったから残念である。。
あとラストwそれまでなかったのに、黒ジャージを手に入れたときは
顔に包帯を巻いてたww3・4巻きくらいwwだがイケメンである。

負け組の特訓を見てると燃えてくる
エエなーエエなー
うまく言えないんだけど、テンション上がる
で、頑張ろう思えるんだよね。


ちょっと話はズレるんだけど、最近仕事が忙しくて手を抜きそうになると
(抜いてるときもあるけどww)四天の「勝ったもん勝ち」をパクって、
「やったもん勝ちやああ!!!」って思うようにしてる。なんかテンション上がる。
ただ単純なだけだけどな^q^でもちょっと気合が入ってやる気が起きるんだよね。
四天ありがとう。なんかありがとう。


感想って何^q^



| 感想 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://asanami0014.blog.fc2.com/tb.php/10-350b8c80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

