蜜柑が足りない

日常だったり愚痴だったりオタクだったりコスプレだったりネタバレだったりどーでもいい事だったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬーん

幸村ってみたけど、千歳じゃね。鏡見たら幸村なんていなかったんだけどww
もう千歳やろうかな(゜Д゜)幸村分からん
そもそも似合わないのは承知してたけどサ。
幸村は1回撮ったら満足です。はい。いずれゆっきーで構ってやって下しゃい。。

ウェーブつけたらモジャモジャしだしてオワタww
切り過ぎた感も否めない。
どんだけ不器用だよorz

最近気づいたんだけど、私って鼻デカイよね横幅あるよね^q^
輪郭も横幅出てきたなー…・・・

アイライン改善したい。。アイラインは毎回思うのにねー。。
太く引くとそれはそれで変に思えてですね、、慣れですかね。。



以下グロ投下










IMG_0938.jpg
眉は青くしよー

IMG_0939.jpg
軸がブレている(´、ゝ`)ブレブレブレブレ



IMG_0944.jpg



死角がありすぎなゆっきーでしたん。

| コスプレ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://asanami0014.blog.fc2.com/tb.php/13-326faac9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。